SSブログ

北海道2日目〜(o˘◡˘o)

北海道2日目は、
旭川から札幌へ向かい〜
藻岩山の夜景を見に行きました꒰ღ˘◡˘ற꒱

C8B4F2C9-944B-4B97-984D-2169E3A30B86.jpeg

こちらはネットからお借りしました。
CAA9DC32-5804-4729-BBA1-6DB6A0485D4C.jpeg

めっちゃ綺麗でしたよー!

そして、
ラーメン(´◡`๑) 
12048A24-B597-400D-AE74-5FEE6738737A.jpegA80CC3F5-63A0-4F43-A08B-C6C1CB12A562.jpeg
ラーメン共和国と言うのが、
エスタ10階で開催されてて
そこの吉山商店という名前のラーメン屋さん。蟹の丼はここ限定だって〜


ホテルのすぐ側だったので
歩いて行きました。

3日目は、小樽へ行って
青の洞窟へボートで行ったよ〜
先ずは、
ホテルの朝食。
831CDD42-088B-4492-9618-7E226D377FA0.jpeg
旭川、札幌ともホテルでは
自分で作る海鮮丼やスープカレー
その他…北海道の物が沢山て
朝食だけでも満足!

朝食後は小樽へ〜
EAFE51B1-7CB5-4EA7-BA98-F133A2F0F89A.jpegB3E032E9-52EF-44D5-A241-573B31AAAD63.jpeg83B690B1-D0A6-4A32-9BCE-8156E34DCDE7.jpeg5008CC91-6D6C-4CC1-AFD5-D60A4F2DFDD9.jpeg
紅葉が綺麗でした(*^^*)

北海道アイスも食べなきゃねぇ
とっても暖かくて良かった。
ステキな景色。
この後は、小樽の海から青の洞窟へ向かいますが、次回にしまーす(╹◡╹)


オマケ
11月2日に胃カメラと腹部エコーをしました。
胃にポリープが2つあって直ぐに取りました。
生検に出したけど大丈夫でしょうだって。 

エコーは異常なし。良かった〜
鼻からのカメラだったから楽でした。


明日も皆様に幸せが訪れますように…

USAKO♪


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

ラーメン共和国はビッグカメラの上ですね!
札幌に行くと僕も寄ることが多いです。
僕が好きなのは白樺山荘と言うお店です(^^)
札幌はマス目になっているので夜景も綺麗ですよね。
by ma2ma2 (2019-11-13 18:25) 

こんちゃん

札幌も久しく行ってないのでずいぶん変わったのかな?ラーメン共和国はなかったです。
当時はネットで評判の良いラーメンを探して行きました。
小樽の思い出は何故だか北一ガラスとオルゴール堂、運河とか全然記憶にないので見に行ってないかも。
by こんちゃん (2019-11-16 11:54) 

お名前(必須)

☆ma2ma2 さん
コメントありがとうございます。
ラーメン共和国、行った事あるんですね(*^^*)
さすがぁ、先に聞いておけば良かったです。

☆ こんちゃん さん
コメントありがとうございます。
ガラス屋さんで買いたい物があったのですが、
気に入ったのが無くて断念しました。
オルゴールも沢山種類がありました。
by お名前(必須) (2019-11-17 18:26) 

mari

お久しぶりです!
北海道、行けたのですね(^^)
素敵な景色や新鮮なお寿司やラーメンなどなど…
よかったですね!
私もまた行きたいです
by mari (2019-12-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。