SSブログ

今年のテーマ♫

成人式、名古屋はお天気で良かったですね。
ひまわりが成人式は、雨でした。
もう2年前なんだぁ。早いなぁ。
私のは何年前だっけ(^_^*)


11日の土曜日は、
名古屋松坂屋で
『ムーミン展』を見てきました꒰ღ˘◡˘ற꒱
チケットは、メルカリでお得に購入。
76591DD1-5645-4324-A83B-471F786E6F22.jpeg
エレベーターです。
2AD6C147-62BA-47CC-B904-890D0D1F4E72.jpeg中は撮影禁止です。

image.jpg
ミニュチアのお皿とカップが出てくるガチャガチャがあったので思わずやっちゃいました。
比べるいい物が無くて、nanacoを並べちゃった(´◡`๑)
image.jpg
可愛い♡
今日は、3時位までボランティア。
その後は町内会の用事で環境事業所へ。
今は、cafeでほっと一息してます。
(と記入しましたが、アップは夜しました)
326CC130-7DC0-4C16-81FD-B6F8C42E8E50.jpegB99881B1-1AD9-4C8F-8E0F-9A5983CF410E.jpegF671D17A-6E4E-496F-BDBE-377CB45EBE26.jpeg00A97EA1-F992-49E8-A0D4-F547A58409FF.jpeg
open café
3AAA1FD2-43F7-4961-8274-F377B5A7EC7D.jpeg62BCC9E8-B4D4-4A02-B6D3-2B8F39089736.jpeg
濃厚チーズケーキを頂きました。
14時からはコーヒーサーバー付きでした。
ラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
入った時は人が居なかったけど、どんどん入って来てほぼ満席に。
チーズケーキ美味しかった(*^^*)
さて、今年の私のテーマは
『芸術鑑賞で心を豊かに』と自分で勝手に決めました☆(≧∀≦*)ノ
ちなみに去年は『癒し』でした。
今年は、歌舞伎とか劇団四季も観てみたいと思ってます。
※今年からコメントくださった方へのお返事は、コメントくださった方のブログに記入致します。コメント欄がない方へのみ、こちらで返信致します。よろしくお願いしますm(_ _)m
では、今週も頑張りましょう!
USAKO♪

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

ma2ma2

ムーミン展はエレベーターまでラッピングですね!
埼玉にムーミンパークが出来ましたがまだ行ってないです(笑)
by ma2ma2 (2020-01-13 19:19) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
妻は介護福祉士で訪問介護をしていました。
パートで僕の扶養範囲内で働いていました。

『芸術鑑賞で心を豊かに』ですか素敵ですね。
僕はアート音痴で芸術とは無縁です(*´∇`*)
by johncomeback (2020-01-13 19:49) 

横 濱男

心を豊かに・・・和やかな気分になれますね。
どちらかと言うと、体を動かす方が得意です。。
by 横 濱男 (2020-01-13 22:47) 

こんちゃん

今ちょっとムーミンが流行っている?
ほのぼのとして好きです。
芸術鑑賞はお芝居を観るくらいかな。
歌舞伎、劇団四季はまだ未体験です。
by こんちゃん (2020-01-14 10:21) 

himanaoyaji

「芸術鑑賞」良いですね、私の辞書には芸術とか文化とか無いんですよね〜〜(-_-;)。
写真(カメラ)とJAZZとお酒で生きてます。(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-01-15 05:23) 

mari

年明けから体調を崩し、つまずいてしまいました
まだ目標とか決めてなくて…
もうちょっと元気になったら
目標立てよう!
by mari (2020-01-15 16:31) 

うさこ

☆ himanaoyaji さん
コメントありがとうございました。
写真とお酒とジャズ、最高な趣味です!
羨ましい꒰ღ˘◡˘ற꒱
by うさこ (2020-01-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。