SSブログ

節分(ᵔᴥᵔ)

今日は節分
鬼は外〜♫    福は内〜♫
やりましたよ(^。^) 

そして、恵方巻
DCB04495-6536-49C5-BE3F-88F8B471654B.jpeg

無言で祈りを込めて
かぶりつき。
今年も無事に過ごせます様に…

皆さまも食べましたか〜?



土曜日の夜に栄のオアシスで
元職場の方とご飯を食べました。

その前に
三越へ行って、チョコの祭典へ〜
6B21DBAC-B4B4-48A6-8A57-B3DEA437A296.jpeg
名古屋三越のライオン君

有意義な時間を過ごせました(o˘◡˘o)

2月は
予定が沢山あって
何だか忙しい気分です。
体調に気を付けたいと思います。

皆様もね(๑˃̵ᴗ˂̵)

USAKO♪


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

こんちゃん

友達と飲みに行ってました。
豆も恵方巻も食べてないです。
三越のチョコも行ったのですね。
ライオンに帽子被せるとか何か付けているのを初めて見ました。
by こんちゃん (2020-02-04 08:12) 

ma2ma2

豆まきやりましたが、恵方巻きは食べていません!
成田山新勝寺にちなんで豆まきは福は内だけです(^^)
by ma2ma2 (2020-02-04 18:18) 

mari

海苔巻き食べることばかりで
豆を撒くのを忘れてしまいました(^^;)

三越のライオン、こんなに長いハット
かぶせてもらっていたのですね!
by mari (2020-02-18 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。