SSブログ

桜便り〜ヾ(*´▽`*)ノ


E54475E7-A755-4838-9CE0-2E38DC3D62B0.jpeg7E09AFD2-5CEE-410F-8E93-5FBC73F46B9D.jpeg
850854D2-D9F8-4494-9468-98F458666329.jpegE705C968-A3A5-462D-A179-4D8E22C627DF.jpeg

名古屋市北区の堤防


暗い話題ばかりで、心が沈み込んでしまいます。本当、怖いです。
東京は、かなり増えてますね。
名古屋も県警のクラスターもあり、
院内感染も出てます。

そんな中、我が職場はマスクの支給が無くなりました(>_<)
分かってた事でしたが…
高齢者と密に接するので我が家のマスクと洗えるマスクや手作りマスクで乗り切らないと。

マスク2枚配られても…(-_-)


明るい話題が欲しいです。

子供達も自粛してます。
若者は遊びたいだろうし、長引くとストレス溜まってしまいます。
正直、緊急事態宣言出して欲しいです。
いろんな問題あると思うけど、精神的にきついです。



BA644A32-83C5-4830-B251-AA8BA5108369.jpeg6C38A4CD-332A-488C-BB65-3DCDFD65201C.jpeg
コロナが落ち着いたらしたい事
旅行、焼肉、ジム通い、ランチ、
後、何だろう?
明るい事考えて、前向きにいこっ(^_^*)

世界のコロナが死滅して、世界中の人が平穏な生活に戻ります様に…

USAKO♪


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

himanaoyaji

学校なんか一年休校にすれば良いんですよ、学力が落ちると言われますが社会人になったら一年くらいなんて事無い、そして無理して続ける事で命の危険になるのであれば一年くらいなんて事ないと思いますけどね〜〜、(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-04-06 06:28) 

ma2ma2

マスク2枚配られてもその費用を考えるともっと別な所に使うべきだと思います。
2月に4月には月産6億枚と言っていたのは結局その場しのぎの言葉でしたね。
by ma2ma2 (2020-04-06 12:03) 

こんちゃん

ここの桜も普段なら土日あたりは花見客で盛り上がっているのでしょうね。
仕事先でも薄いガーゼを当ててそれを変えながら何日も使えって言われました。
by こんちゃん (2020-04-07 05:05) 

うさこ

☆ himanaoyaji さん
コメントありがとうございました。
お元気ですか?
名古屋も多くて怖いですね。
気を付けてくださいね。
by うさこ (2020-04-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。