SSブログ

ゴールデンウィーク꒰ღ˘◡˘ற꒱

楽しいはずのゴールデンウィーク。
こんな風に過ごす事になるなんて誰が想像したでしょうか…


私はカレンダー通りで5連休。
明日から仕事です。

緊急事態宣言は解除されなかったけど、どちらにしても職場は相変わらずなので関係ないです。
ひまわりの仕事のお休みは延長になりました。
在宅で出来る仕事ではないので実質何もする事なく過ごしてます。

お休み中、ひまわりは
お菓子作りに励んでました(*゚∀゚*)

34A8D598-18F9-4F02-8A79-05184B71C008.jpeg1424A513-034A-4C56-A2B4-F38B2542A541.jpeg31FAE6A7-BFC7-42A9-8294-904E05761930.jpeg
パイにチーズケーキに抹茶パン


04D39EA3-485C-43FE-93BF-A87D563E5D67.jpeg
バナナパイ

C8773541-DB76-4AB9-A44F-F6F30F089AB1.jpeg25E83403-9BB0-463F-B662-6F20908D05E6.jpeg
キャロットケーキʕ•ᴥ•ʔ


あ〜
明日からお仕事だぁ。
頑張らねば!



皆様も体には気を付けて
頑張りましょう!

USAKO♪




nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

johncomeback

僕は明日からもテレワーク(自宅待機)です(*´∇`*)

by johncomeback (2020-05-06 22:02) 

ma2ma2

今年のGWは我慢の日々ですね!
これを我慢して次につなげたいですね。
by ma2ma2 (2020-05-07 01:31) 

こんちゃん

在宅出来ない仕事もしているのでGW中も働いてましたが、ちょっとコロナ太りしました。
どのお菓子もすごく美味しそうですね。
マイナンバーカードのパスワードを忘れている人多いみたいですよ。
by こんちゃん (2020-05-07 03:55) 

himanaoyaji

私は365連休です、(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-05-07 05:46) 

横 濱男

GW..ガマン週間でしたね。
自分の場合は、4月16日~5月10日まで休みです。
長すぎて。。
一応11日から仕事ですが、やることあるのかなぁ~。。
by 横 濱男 (2020-05-07 22:47) 

うさこ

☆ johncomeback さん
コメントありがとうございます。
テレワーク羨ましいです。心配性な私は毎日ドキドキで仕事してます(>_<)
早く普通の生活に戻りたい。

☆ himanaoyaji さん
コメントありがとうございます。
365連休…私はそうなったら、himanaoyaji さんみたいに写真撮りに散策したいと思ってます。

by うさこ (2020-05-10 23:20) 

横 濱男

抹茶パンが美味しそうです。。
今日、初仕事。。25連休でした(^▽^)
by 横 濱男 (2020-05-11 07:02) 

とし@黒猫

なぜか、2019年末からのブログ更新通知が、先ほどまとめて、機関銃のように届きました。
ブログ更新なさってたのに、更新通知されずに気付きませんでした。
SSブログの不具合かなあ?!
by とし@黒猫 (2020-05-11 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。