SSブログ

いつ晴れるの?

九州地方で被害に遭われた方、本当に怖かったと思います。亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

何が起こるか分からないから、避難する物の準備しとかないといけませんね。

名古屋も雨です。
天気予報ずっと雨。
いつになったら晴れるの?
蒸し暑い〜
早く梅雨明けしないかな…   

私が、コロナで自粛したもの。
◉歯科←今も未だ行っていません。治療もあるけど痛みはないので、口開けるの怖くて中止してます。
◉接骨院←腰痛持ちなので殆ど毎週行ってだけど辞めてました。7月から再開。
◉DVDレンタル←毎週借りてたけど、今は行っていません。(主に海外ドラマ) 
◉美容院←2月から行ってなかったけど、前髪ヤバくて6月末に行きました(^◇^;)
お互いマスク着用でした。
◉飲み会←未だ行ってません。

仕事柄、行けないですね(>_<)
心配性って言うのもあります。

マスク無しで過ごせる日々は来るのでしょうか…


最近食べたお気に入り꒰ღ˘◡˘ற꒱

娘が居ない時の夜ご飯にお持ち帰り。
丼丸の愛海丼(愛知の海鮮丼の略だそう)500円
06E2E78C-F430-450A-99C7-FCB277ED1182.jpeg
自分への誕生日祝いに買ったアイス
4EC97D50-E72D-4303-8765-F99A91E335BE.jpeg
桃大好き♡



少し前の夕陽が綺麗でした。
AE8412B9-181B-4751-8C2A-2339FF8CD13A.jpeg

USAKO♪

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

こんちゃん

髪型は短いのでひと月も経つと耐えられないのでいつものスパンで行きました。お客はマスクを外すのでカットの長さを伝えて後は終わるまで無口でいました。
飲み会は2回ほど、お店で飲む楽しさを実感できました。東京はまた増えて、少し自粛気味で生活しようと思います。
by こんちゃん (2020-07-07 06:49) 

himanaoyaji

歯医者は行ってますよ〜〜、 散髪は自分でバリカンでやってるので問題ないで〜〜す、 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-07-07 07:10) 

ma2ma2

外での外食は未だに控えていますが、歯医者や散髪は行っています。
DVDはツタヤ ディスカスで郵送で届きます(^^)
by ma2ma2 (2020-07-07 17:42) 

いっぷく

>500円
丼丸はワンコインでメニューもいろいろあって、我が家も持ち帰りに重宝しています。
でもまだ愛海丼はいただいたことがないので、今度メニュー表見てみます。
お店によって多少メニューが変わるかもしれませんしね。
by いっぷく (2020-07-08 14:25) 

横 濱男

歯科は、先月詰め物が取れて4回で終了。
整形外科は、1回。
今月は、内科の内視鏡検査(胃と大腸)です。
近くの3軒の中規模病院では、コロナ院内感染が発生しましたが。。個人医は無事です。。
by 横 濱男 (2020-07-10 07:57) 

うさこ

☆ himanaoyaji さん

コメントありがとうございました。
バリカンですか(*^^*)
お金もかからないし、良いですね。

実は私、美容院苦手なんです。
by うさこ (2020-07-14 00:22) 

mari

美容院は予約制で貸切状態なので4月くらいから
行っています。
いまだに地下鉄に乗ってデパートはいってないです。
そろそろ行ってみようかな?と思った矢先、
東京が大変な事に…名古屋もじわじわ…
コンサートもないし、娯楽が随分減ってしまいましたね(^^;)
丼丸、私も大好きです!
by mari (2020-07-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。