SSブログ

痛っ あちゃぁ〜(T . T)

皆さま、4連休いかがお過ごしでしょうか?
名古屋はずっと天気悪かったです。
私は、何処にも行かず…のお休みでした。

実は、
先日、足をぶつけてしまい
何と!足指第4趾にヒビが(T . T)
最初は腫れたけど、そのまま4日間仕事してました(^^;;
病院行ってもテーピングだけで、そのまま仕事続けました。

今はだいぶ痛みも減り腫れもなくなりました。


YouTubeを見たりゲームしたり
片付けしたりと過ごしました(╹◡╹)

switchのどうぶつの森
CD62A687-4DF8-4506-AA2D-C5FFF95BC7BB.jpegAC043A74-631C-44DA-BFA2-FF6BD612A684.jpeg

ひまわりは、コロナで延期された方の挙式の仕事が入ってました。

職場まで送ってあげた時、
タピオカドリンクが飲みたくて
セブンイレブンで購入!
車で飲んだよ〜


CEEE152C-7A1C-486F-83D8-6AB852B5DB7B.jpeg
これ、めっちゃ美味しかった♡

明日から日常が戻ってきます。
頑張ります。
皆さまもね(o˘◡˘o)

USAKO♪


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

himanaoyaji

コロナ感染拡大しているのでお気をつけてくださいね
私は、コロナと雨で自宅待機が続いてます。
(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-07-27 05:43) 

ma2ma2

足の指、ヒビ入れちゃいましたか!
歩くときに足の指使うので大変ですね、お大事にしてください。
by ma2ma2 (2020-07-27 16:55) 

こんちゃん

ずっと仕事でしたが、ちょっとだけ新宿に出かけてしまいました。
足の故障って、大丈夫な方の足に負担がかかって結構しんどいのでは?テーピングだけって頑丈な身体なのかな?
タピオカは一度しか飲んだことが無いです。
by こんちゃん (2020-07-27 17:13) 

うさこ

☆ himanaoyaji さん
コメントありがとうございます。
コロナ増えてますが、お元気ですか?
お互い頑張りましよう?
by うさこ (2020-08-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。