SSブログ

ワクワクしない休日(*´ω`*)

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ ♪
名古屋は秋晴れです(*^^*)
四連休真っ只中、
でも予定はなくて、
今迄にないワクワクしない連休です。
お部屋の大掃除をしてました。
でも、中々はかどりません。
思い出に浸るタイプです(o^^o)
写真や子供達の文章に読み入ってしまいます。
娘はずっと仕事で、朝はいつも通りで、
ゆっくりも眠れない(^◇^;)
そんな中、
買い物途中で思い出し、
名古屋市西区にある
『伊奴神社』に行って来ました。
戌年の私、
戌年のお正月に行ったら、何時間待ちだったかな…少し並んで諦めたのでした。
61C754F3-1ACB-438B-901F-8B2947EECA88.jpegD41D357C-2DFA-4495-9B3A-6B172EE13FCF.jpeg
CB562074-9D0F-46B7-A32C-B8238A44558D.jpegD307D4DF-4AE7-415E-AEE9-6E69E1801155.jpegF6AA01EF-34D4-43E9-9A64-AD625D76FCBB.jpeg
犬の神様なので安産祈願の方もいらっしゃってました。
秋の空になってきましたね〜
5F9020DB-1F82-4604-9C2F-E146073A838E.jpegD53BFEA1-08C5-488B-8C08-518AE1695B53.jpeg6F6842CE-FE53-4E63-8AB1-576E0B8BE7DE.jpeg
国勢調査の用紙が来ました。
皆さん行いましたか〜?
ネットで出来るから便利ですね。
皆さんはどんなお休みを過ごしてますか?
USAKO♪


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

横 濱男

4連休ですね。
コロナの発生率も、全国で2位か3位と高いので。。
出かけたいけど、近所ウロウロです。
出るときは平日にしてます。
by 横 濱男 (2020-09-22 06:51) 

こんちゃん

連休とか関係ない仕事なので何の変化もないです。
22日(火)は仕事は休みですが、祭日の休みなんて久しぶりです。
いぬ神社というんですね。私も戌年なのでお参りに行きたいです。
by こんちゃん (2020-09-22 07:31) 

ma2ma2

4連休は全国的に人出が多かったので、2週間後のコロナ患者の数が気になりますね。
4連休は道路も混んでいたので家でのんびりしていました。
by ma2ma2 (2020-09-22 16:45) 

mari

ちょっとさみしい連休でしたね(^^;)
掃除とお使いていどでしたね。
伊奴神社、まだ行った事なかったです。

by mari (2020-10-10 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。