SSブログ

誘惑に負けちゃう秋(^◇^;)

もうすっかり秋…と言うか、冬に近い寒さ。
食欲の秋?
スポーツの秋?
芸術の秋?
皆さんは何の秋ですか?

私は、お分かりの様に食欲の秋!
最近モンブランが食べたくて…
ケーキ屋さんに行ったら、この日だけロールケーキが特別ディで、安くなってて誘惑に負けて、購入しちゃいました。

CCB55CC5-3069-40ED-99C5-52FCABEC6CC8.jpeg
そして、その次の週も高島屋で買っちゃいました。
モンブラン。
3CF4D841-F12A-4068-8DB6-271DCCBF244E.jpeg
シェ、シバタのモンブラン



日曜日は娘に頼まれて、 
リニューアルした栄の久屋大通公園に行ってきました。



69DD4A48-564D-48FF-9E8E-4E694803C0F0.jpeg
94CAF270-026E-4977-B113-1971382C8B79.jpeg
テレビ塔
724995C8-A95B-4AC1-A6C5-DECAB2934659.jpegBCFD17CD-2598-4BDD-B5A8-1F610EACCCAA.jpeg
限定スコーンと焼き菓子セットを購入!

652EBC99-667B-4AAB-8A63-449118415F59.jpeg
色んなお店がありました。

でも、人がいっぱいの所は未だ危険なので
直ぐに帰りました。

帰り道。丁度信号でとまったのでパチリ

05436732-2421-451C-8686-9372FD972FFF.jpeg
名古屋市役所です。


そうそう
当たりましたヾ(*´▽`*)ノ 
新米に付いてる応募券で応募して
1.000円の商品券です!
30620ACA-21D2-4ACC-8B7F-843FD9EF1508.jpeg
嬉しい〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 


今はとっても気持ち良い気候꒰ღ˘◡˘ற꒱
私は少し寒い位が好きです。
でも、何故かちょっと寂しい気分になるんですよね。
そして、日が短くなるので1日が短くなった気がします。帰りは真っ暗。


寒暖差があるので皆様も体調に気をつけてください。
皆様に幸せが訪れますように…

USAKO♪




nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

こんちゃん

時々無性にケーキが食べたくなるのですが、食べ過ぎるので我慢してます。
東京でもテレビ塔のあたりが新しくなったとテレビで見ました。久しぶりに栄あたりを歩きたいです。
by こんちゃん (2020-10-22 04:12) 

ma2ma2

ロールケーキにモンブラン、美味しそうですね!
ケーキ食べるのはクリスマスぐらいかも?
by ma2ma2 (2020-10-22 18:18) 

横 濱男

フルーツが入ったロールケーキは好きです。
名古屋市役所が懐かしい。
昔、市役所の食堂でランチした記憶が。。。
by 横 濱男 (2020-10-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。