SSブログ

旅立ち〜o(*''▽''*)/☆゚’

こんばんはv(*´∀`*)
今日、娘は広島へ向かい、
今日から私も一人暮らし꒰ღ˘◡˘ற꒱

今の時代はスマホがあるから
気軽に連絡出来て安心です。
私の頃は無かったから、きっと親は心配してたと思うなぁ。

E1292F42-488A-4097-83FB-78A122F746F0.jpeg
今朝の名古屋駅。

新たな旅立ちです。
明日から頑張ってね!


今年の節分って2月2日って知ってましたか?
私、最近知ったの〜
今年は一人の節分だし、恵方巻の予約もしてないので、知らなかったぁ。

皆さまは、恵方巻き食べますか?

皆様が幸せな2月を過ごせますように…


※コメントについてですが、コメント欄がある方はコメント欄にお返事致します。
コメント欄を作っていない方は、こちらで返信しております(^-^)
よろしくお願い致します。

USAKO♪


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ma2ma2

ひまわりちゃん、広島に転勤していったのですね!
今はタブレットで顔を見ながら会話も出来ますね。
節分は124年ぶりの2月2日だそうです(^^)
by ma2ma2 (2021-02-01 18:10) 

こんちゃん

私は東山動物園に住んでいました。
恵方巻って大阪が発祥でどこかの企業が言い出したとかで歴史もそんなに長くないみたいですね。
実は今まで一度も食べた事ないんです。
by こんちゃん (2021-02-02 05:56) 

himanaoyaji

我が家の娘は婿殿の仕事の関係でアメリカに約6年いました(昨年の5月に帰国)、孫もいましたがLINEのTV電話があったので寂しくなかったです(私はipad miniで画面大きいのもよかったです)
by himanaoyaji (2021-02-02 06:53) 

横 濱男

寂しくなっちゃいますね。。
我が家も、2人の子供は出て行っちゃってかみさんと2人です。
子供たちは、近場に住んでいますが。。
by 横 濱男 (2021-02-06 06:59) 

うさこ

☆ himanaoyaji さん
娘さん、アメリカは遠いですね。
コロナの時期に帰国だと大変でしたね。

それに比べると広島は名古屋から新幹線であっと言う間に着くので近い方ですね。
by うさこ (2021-02-22 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。