SSブログ

娘の誕生日☆(≧∀≦*)ノ

ひまわり、21日で23歳になりました(*^^*)
思い起こせば、22年間毎年一緒に過ごして来たかなぁ。彼や友達と過ごす日はあっても、
会っておめでとうは伝えてた。
今はLINEがあるから身近ですけどね。

娘の誕生日とは関係ないのですが、隣家の方のお誕生日が近いのでプレゼントと明日息子が来ると言うのでお土産買いにお店に行ったついでに…
買っちゃうよね〜
C9AF1E4E-79D1-45E1-9A96-C0348B8E1A08.jpeg
中川区 チョコレートカフェ クオレ
C1A7AAA8-0039-445A-86DE-31C88F7F8A88.jpeg
1個だけ持ち帰り1人で頂きました♪


最近肩が痛くて…最近と言っても去年位からで段々痛みが強かったので、昨日整形外科へ行ったら、関節周囲炎、いわゆる50肩。
両肩に注射を打って、リハビリしてきました。
又、来週もリハです(>_<)
ピッタリ50歳で50肩。

服脱ぐのも辛いし、車のギアチェンジも辛い。
早く治らないかなぁ

昨日は、リハの帰りに
丼丸でお持ち帰り。
808187A3-03FC-4789-A039-F436E55B0527.jpegF7C1D01E-B61E-4369-9677-F403E3026C63.jpeg
0のつく日は税込500円。
たがら土曜日は500円!
私のお気に入りは愛海丼。
日替わりもあります。
全部で60種類以上あるんだって。


C0C29ED1-B71A-4628-A23B-50589B8343D0.jpegB0A2186F-F5AB-4860-B1DE-C64D0F02625D.jpeg
今日の夕暮れ。
堤防からです。
少しウォーキングを始めたんだぁ、
土日だけ。

明日も皆様が幸せな1日を過ごせますように…


USAKO♪

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

himanaoyaji

四十肩、五十肩経験しました、左腕が上がらずで同じく車のギアチェンジ辛かったです(会社の車はコラムシフトでした) ラジオ体操続けたら治りましたよ。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2021-02-22 06:05) 

横 濱男

ひまわりさんのお誕生日おめでとうございます。
50肩、両腕を順番に経験しました。
右腕は痛すぎて1週間夜眠れませんでした。
通勤電車のつり革でリハビリしてました(^▽^)
不便ですが、お大事にしてください。。
by 横 濱男 (2021-02-22 07:28) 

ma2ma2

ひまわりちゃん、23歳になったのですね!
お目出度うございますm(__)m
50肩は両肩なりました。
通勤の時に、つり革つかまるのが痛かったです。
by ma2ma2 (2021-02-22 17:00) 

こんちゃん

ひまわりちゃんはもう23歳、時が経つのは早いですね。
50肩っぽいことには何度かなりましたがいつもほっといたら治ってました。注射を打つ程ヒドくなったことは無いです。
by こんちゃん (2021-02-23 07:40) 

うさこ

☆ himanaoyaji さん
多いですね。50肩(^_^;)
ラジオ体操ですか。やってみます。

なばなの里の枝垂れ梅満開ですね!
by うさこ (2021-03-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。