SSブログ

オリンピックと名古屋めし(*゚∀゚*)

お久し振りです(^-^)


もう夏真っ只中!
皆さんはオリンピック、楽しんでますか?

私は楽しんでます(*^^*)v
スポーツ観戦は大好き。
期待してた人達が、まさかの敗退だったり
知らない人がメダル取ったり。
4連休はお休みだったけど、
遊びにも行けず…
実家へ行ったくらい。
お隣さんからいただいた
生きしめん。茹でていただきました。
名古屋めし〜
【ざるきしめん】
D94A28E1-6BAB-4D42-A4E8-B99DC8072631.jpeg
【ミートきしめん】
A0367843-4FCC-4A56-BEC7-09F717898001.jpeg
ミートきしめんは、初めて作りました。
偶然なんだけど、海老フライも名古屋めし?
後は、普通にうどんの出汁でいただきました(o˘◡˘o)
でも、きしめんってあんまり食べないんですよね。今回、頂いたから作ったけど(^_^;)
反対のお隣さんからは
きゅうりをいただきました。
BE194E5E-82F7-455B-A8D4-3E5FE0F27D66.jpeg
左のは買った物。
右2本をもらいました。
デッカい!
職場の方からはふ
ナスのデッカいのをもらいました。
写真撮り忘れ。
ついでに、
貰い物シリーズいきましょう(^。^)
5E1E2D8A-950F-4892-9558-286BD1A0D9FE.jpeg
誕生日に。
E9DBBCDF-B1DA-4A53-97AD-042E78F50544.jpeg
ふるさと納税のお礼品。 
これと誕生日に届いたのです。
粋な計らい?
偶然?
チーズケーキ、
取り忘れ…
027F8F3F-56B7-4332-970F-2B24DB52D71A.jpegC6F4550D-8CC7-4E87-9B75-3147402829BF.jpeg
これは、
花屋さんの前に
どうぞお持ち帰りくださいって置いてあった物。
頂き物と言えば頂き物かなっ、

少し育てて、友達にあげました。
綺麗に咲いたよって
写真を送ってくれました。

美味しいものを食べる事しか
楽しみがない、今日この頃です(^◇^;)
明日から8月。
明日も皆様に幸せが訪れます様に。 
USAKO♪



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

こんちゃん

ずっと緊急事態宣言の東京、感染者は物凄い事になってます。
オリンピックはチャンネル変えながら色々見てます。
きしめんって住んでる人はそんなに食べないですよね。ウチもそうでした。
by こんちゃん (2021-08-01 03:58) 

ma2ma2

きしめんは普段は食べないです!
ミートきしめんはスパゲティぽいのでしょうか?
by ma2ma2 (2021-08-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。