SSブログ

旅立ち〜o(*''▽''*)/☆゚’

こんばんはv(*´∀`*)
今日、娘は広島へ向かい、
今日から私も一人暮らし꒰ღ˘◡˘ற꒱

今の時代はスマホがあるから
気軽に連絡出来て安心です。
私の頃は無かったから、きっと親は心配してたと思うなぁ。

E1292F42-488A-4097-83FB-78A122F746F0.jpeg
今朝の名古屋駅。

新たな旅立ちです。
明日から頑張ってね!


今年の節分って2月2日って知ってましたか?
私、最近知ったの〜
今年は一人の節分だし、恵方巻の予約もしてないので、知らなかったぁ。

皆さまは、恵方巻き食べますか?

皆様が幸せな2月を過ごせますように…


※コメントについてですが、コメント欄がある方はコメント欄にお返事致します。
コメント欄を作っていない方は、こちらで返信しております(^-^)
よろしくお願い致します。

USAKO♪


nice!(5)  コメント(5) 

今年も宜しくです꒰ღ˘◡˘ற꒱

新年の挨拶も未だでした(^◇^;)
今年も宜しくお願い致しますo(^-^)o

2月1日から広島県へ転勤になる娘の新居探しに名古屋から7時間位掛けて車で行って来ました。無事見つかり一安心。

未だこっちの引越し準備が出来てない状態で家には段ボールが沢山。

ギリギリの30日まで仕事で、31日に朝イチの新幹線で広島へ行く予定。そして1日から仕事。ハードです。

ちょっと遠いのでお引っ越しは娘一人になっちゃいます。荷物は引越し屋さんが運んでくれるし…電化製品は頼んで来たので電気屋さんがやってくれるし。

ボチボチ片付ければ良いかなと(*^^*)

ゴールデンウイーク過ぎた頃に遊びに行こうと思ってます。
その頃はコロナが落ち着いてるといいなぁ。


これは
千種区 覚王山の日泰寺。
道違えて通った時にパチリした物。

タイから寄贈されたお釈迦様の遺骨が安置されています。
日本とタイ国で、『にったいじ』と名付けられたそう。
因みに、覚王ってお釈迦様の別名なんだって。
だから覚王山の地名になったのかな。
64D085EE-904E-4B9D-94A8-5593ACDE58A4.jpeg

21日には縁日で賑います。


ではでは、この辺で。

今年は良い世の中になり、皆様に幸せが訪れますように…

USAKO♪


nice!(3)  コメント(4)