SSブログ

入学式♪

no-title[かわいい]三好の公園の一本だけ綺麗に咲いてた桜です。

no-title[かわいい]二子山公園[かわいい]no-title

昨日、太陽たち友達が、「二子山公園」で、夜花見をすると言うので、
一緒について行きました。
とっても、綺麗でしたよ。

もっともっとたくさん、色んなところの桜が見たいです。

そして、今日は、入学式。
天気も良くて、中学の桜も満開でした。

何だか入場してくる時に、ジーンとしてしまいました。
学生服姿を見たら、成長したなって!
吹奏楽部の「キセキ」の演奏も 良かった♪

がんばれ~ってエールを送りたいです♪(*^-^)

☆姫は今日も、友達のお誕生会にお呼ばれしました[揺れるハート]

そして、やっと来ました~「TV&洗濯機&冷蔵庫」
[るんるん]TV[るんるん]
我が家にしたら、大きいですが、いいですね!

入学式も終わり、姫も、新学期が始まり、家電も来たし、
やっと少し、落ち着きました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

harmo

息子君、中学入学おめでとヽ(●´▽`●)ノ
でも、ホントたくましい息子さんだよねぇ
うらやましいかぎりですよ

今日も暑いくらいだったから
桜はどこも満開になってるね
はぁもも夜桜見に行きたいなぁ~

家電奮発したねぇ~
テレビは37?32?
野球もサッカーもきれいに見えるから
盛り上がって応援できるd(^-^)ネ!
by harmo (2009-04-07 18:39) 

うさこ

こんばんは、はぁもさん☆

テレビ37型ですよ~y(^ー^)y

スカパーもつけて貰うし、野球もサッカーも楽しみです!

五条川の桜新聞で、見たけど、綺麗でしたねっ
by うさこ (2009-04-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。