SSブログ

研修、終わったよーヾ(*´▽`*)ノ

この土日名古屋は雨。
折角、桜が満開に近いと言うのに残念。
平日は、仕事なのでゆっくり見られないけど、
移動の合間に楽しもっと꒰ღ˘◡˘ற꒱

1月から始まった研修がやっと終わったよ〜
平日仕事して、週末研修の日々。
疲れたよ〜
朝から夕方迄だし、気分転換に、3回だけ1人ランチしました。

東区 テルカフェ 
DBD3B316-FBEE-4894-8992-208D6E03DFF5.jpeg
日替わりランチ
パークソテー ハーブソルト

東区 とう松 
7EA2F966-334D-431E-8DD6-1D4C72926F7A.jpeg
D3D12DC5-7A22-48E4-B939-9415FC6C69A0.jpeg
研修最後の日だったので、お蕎麦屋さんで
海老付に奮発ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

もう一つは撮り忘れ(^_^;)
そこも、お蕎麦屋さんでした。


美味しく食べられる事って
本当に幸せだなぁって感じます(╹◡╹)


それから、忘れちゃいけない!
WBC、感動したぁ〜☆(≧∀≦*)ノ
短い期間だったけど、
1試合1試合、嬉しかった。
我が中日ドラゴンズの高橋宏斗くんも
大活躍!まだ、20歳です!



また、楽しみ見つけなきゃლ(╹◡╹ლ)



今日も明日も皆様にとって
幸せな一日であります様に…


USAKO♪





nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

横 濱男

美味しく食べられる事って大事なことですね。
冷たいお蕎麦(ザル系)は大好きです。
エビの香りが漂ってきそう。。(^.^)
by 横 濱男 (2023-04-13 08:56) 

こんちゃん

天ぷらざる蕎麦のが一番好き、でもお高いから滅多には食べられないです涙
WBCの最中はにわかファンになって応援してました
by こんちゃん (2023-04-14 08:58) 

とし@黒猫

お蕎麦の海老は、剝きエビなんですね。
めずらしいかも。
by とし@黒猫 (2024-04-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。