SSブログ

阿蘇へo(*''▽''*)/☆゚’

10月26日〜2泊で熊本に行って来ました〜
旅行支援を使ったので、凄くお得でした(o˘◡˘o)

セントレアからANAを利用して、
D27C0754-4063-447C-8763-00CED0A55A01.jpeg

阿蘇くまもと空港到着!
6D13F55B-F8AC-4A81-ACB4-31F225B0C8F5.jpeg
初めての熊本県です。

空港からレンタカーを借りて
先ずは『草千里』へ
EAED96A8-09C3-42DA-BC85-D2779D13F17E.jpeg
9A8A4E0E-921E-4848-A50B-C215518D2B0F.jpeg
そして、
ランチは阿蘇神社近くの
『はなびし』さんの
赤牛丼〜
熊本の名物みたいです。
事前にリサーチして行きました(╹◡╹)
DFD046DC-2BFB-4B8E-8F09-F644E3E8EA5B.jpeg

B4E05AF6-5626-4F6B-BE1D-3A70A5653739.jpeg

お漬物が、バイキングみたいに並んでて
食べ放題でした(^o^)
美味しくてお漬物お変わりしちゃった。




その後は
阿蘇カドリー・ドミニオンへ!

今回、何故熊本旅行にしたかと言うと…
YouTubeで見て、大ファンになった
日本猿の「かい君」に会う為だったのです


ショーも上手く出来てました。
一緒に写真撮ってもらいました꒰ღ˘◡˘ற꒱
頭良いし、メチャクチャ優しいんです。
もう、これだけで大満足でした。


未だ未だ、
楽しみは続きます。
行きたかった、『そらふねの桟橋』

これは次回にします!

ここまでお読み頂きありがとうございました。

明日も皆様が幸せに過ごせますように‥
USAKO♪










nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

熊本は温泉に行った事があります。
赤牛も美味しいですね。
by ma2ma2 (2022-11-07 16:07) 

こんちゃん

仕事で2回ほど行きましたが観光は無いので遊びで行きたいです
by こんちゃん (2022-12-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。