SSブログ

三連休[るんるん] [日記♪]

皆さん
ご無沙汰しておりました꒰ღ˘◡˘ற꒱
お元気でしたか?

昨年12月にお引っ越しをしました。

スマホも機種変更して、バタバタ続きで
すっかり、更新出来ずにいましたm(_ _)m
名古屋は、三連休の今日だけお天気が
良いみたいで自転車で名古屋港まで来ました♪
ベンチに座ってると眠くなります(笑)
IMG_0290.jpeg
IMG_0287.jpeg
南極船「ふじ」と「たろ・じろ」の像


IMG_0286.jpegIMG_0284.jpeg
引越し、大変でした(涙)
25年近く住んでた所を離れるの寂しかったです。ご近所さん、とても良い人ばかりで…
トラック行くまで見送ってくれた。

でも、同じ市内なので、会おうと思ったら、
又、会えます(o˘◡˘o)

10階なので眺めが良くて、
IMG_0059.jpeg
ベランダから花火が見えます。
これは、クリスマス。
ニューイヤー花火もあがりました。

こんな感じでベランダから観覧車も見えます。
IMG_0129.jpeg

通勤時間が1分と近くなりました(*^^*)v




お読みくださりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様が幸せな一年であります様に…

USAKO♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。