SSブログ

夏、夏、夏╰(*´︶`*)╯♡


夏、真っ盛り!

私は予定は全くありません(^_^;)
だって、暑いんだもん〜
9月に一人旅の計画を立てています(╹◡╹)

娘を地下鉄の駅まで送った後、
モーニングしたよ。
IMG_1544.jpeg
IMG_1555.jpeg


初めて行ったカフェです。
コーヒー頼むと無料で全部付いてきます。
500円でこれだけ付くのって
本当、お得〜v(*´∀`*)v

しかも、パンがめちゃくちゃ美味しかった♡

又、行こう〜


遊びには行ってないので、
食べた物を紹介します。

土用の丑の日に
どーしても鰻が食べたくて(^^;;
鰻屋さんは、絶対混んでるから
スーパーで買ったウナギのお弁当。
IMG_1578.jpeg

この地方では
愛知県西尾市の三河一色産の鰻が有名なんです。
今見て気づいたけど、名古屋だから
ひつまぶし風に切ってある。


そして、
ミニストップの白桃のアイス。
IMG_1589.jpeg

そして
味噌煮込みだよー

IMG_1539.jpeg

皆さんは、どんな夏をお過ごしですか?



オマケです。
IMG_1530.jpeg
これ、分かるかな?
昔、駄菓子屋さんでよく買ってた
さくらんぼ餅。
思わず写真撮っちゃった。



熱中症に気をつけて、
この夏を乗り切りましょう(^O^)/


USAKO♪








nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

こんちゃん

全く予定がない夏です
秋に旅行行くからそれまでの辛抱です
この季節はうなぎですよね
さくらんぼ餅懐かしい!
by こんちゃん (2023-08-11 08:09) 

横 濱男

味噌煮込、大汗をかきそう~!!
今月は、今更ながらコロナに感染しました。
3年チョイ無事だったのに。。。
by 横 濱男 (2023-08-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。