SSブログ

盛り沢山の3月v(*´∀`*)v

こんにちは(o˘◡˘o)
お元気でしたか?

3月も中盤、過ぎちゃいましました。
3月1日から名古屋勤務に戻った娘、
バタバタ引っ越しを無事終えました。

実は、娘、次の日から入院し、翌々日に手術だったのです。腹腔鏡でしたが、7日間入院。

そして、自宅療養後に今は元気に仕事に行ってます。丁度、名古屋勤務に戻って良かったです。

名古屋市東区のオウカンザクラの並木道を通りました。
写真だと綺麗さが半減。
実際はとっても綺麗でした。
316EB458-3AED-4616-B14C-8AD12B55C100.jpeg
DE6CFAAC-0CA7-4D9F-AAA1-A827B50E84DC.jpeg
C698B55A-1234-4F13-8966-E94B0B3FCFC7.jpeg
凄い人だった。
私は車で通っただけです。


土曜日に名古屋空港の集団接種に行き、
ワクチン3回目を打って来た。
昨日は38.7度…
今日、下がったと思って動いてて
休憩しようと熱測ったら、
又、38.0迄上がってた。
でも、しんどくないから
ブログ更新してます。

おやつは↓
9CEB87F3-284A-48D1-9ECE-BE55498A9379.jpeg
隣の方から頂いた赤福です꒰ღ˘◡˘ற꒱
食欲もあります(*^^*)
明日、下がってないと大変だぁ!

皆様もご自愛くださいませ。
USAKO♪


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

僕はワクチン全部モデルナで2回目の時は熱出ましたが、3回目は量が半分だったので熱出ませんでした。
ひまわりちゃん手術大変でしたね。
by ma2ma2 (2022-03-21 18:44) 

こんちゃん

ひまわりちゃんは名古屋に戻ったタイミングで良かったですね
東京の桜の名所もすごい人です
まだ花見の宴会は出来ない状況ですね
by こんちゃん (2022-03-28 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。