SSブログ

そうだ、京都に行こうo(*''▽''*)/☆゚’ [日記♪]

あれっ、急に秋になりましたね(^_^*)

そうだ、京都に行こう と  
嵐山に一人旅[るんるん]
食べ歩きしてきたよー(*^^*)
IMG_1758.jpeg
IMG_1760.jpegIMG_1764.jpeg
カフェオレのお団子。
IMG_1766.jpeg
コロッケ
IMG_1768.jpeg
あんバターの鯛焼き。
うー名古屋人は、やっぱり、
あんこにバター^o^
IMG_1770.jpeg
抹茶のアイスクリーム、食べたかったけど、
お腹いっぱいで食べられなかった^^;
名古屋から新幹線で34分
近い!
私の出勤時間より早い!
京都は何年振りだろう。
もっと、色んな場所へ行きたいなぁ。
皆さん
お元気でしたか?
私は、今のところ、インフルエンザにもコロナにもならず、すこぶる元気☆(≧∀≦*)ノ
23日は、職場でインフルエンザの予防接種。
今日は、おでんにしたよー。
名古屋は味噌おでんだけど、
私は、出汁だけで食べるのも好き。
寒くなってきたので、風邪に気をつけてくださいね☆
皆様に幸せが訪れますように…
USAKO♪

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

こんちゃん

この夏京都に少しだけお邪魔しました
美味しそうなものばかりですね
味噌おでん好きですが東京ではなかなかお目にかかれないです(涙)
by こんちゃん (2023-10-27 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。