SSブログ

今年もよろしくお願い致します(^-^)

BE60FC01-6129-4273-8769-7B83F1C01D31.jpeg
かなり遅くなりましが、
明けましておめでとうございます。
本年もボチボチ更新していきます。
どうぞ、よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)


娘は、年末年始お仕事で帰省出来ないので、12月22〜25日迄帰って来ました。
でも、私は仕事で、25日の土曜日に、一緒にご飯食べに行きました。
娘リクエストのひつまぶしです。
いつも行く、今池『しら河』
4161812C-3ABF-4BD1-AD85-8BB01A2E8A76.jpegDEB85EC2-018D-439F-A39D-38C9826E35AE.jpeg
そして、
その後、娘がバイトしてた
本山 『カンノンカフェ』へ。


BAC4D7B3-2879-43D4-89B2-5EAC189E85AE.jpeg
4DB0EF55-4A0B-4851-AEFE-C59FF5768CF5.jpeg
めちゃくちゃ美味しかった☆(≧∀≦*)

年末年始は、
3日に兄、姪と私の父で、
息子の新居へ行っただけで、
後は、のんびり過ごしました。

のんびり大好き♡

そうそう、元旦に娘から、お節が届きました。
娘の職場のお節です。
69D5CC60-5741-40CE-B289-4FC816EA3097.jpeg
4CBE56C1-AB0F-4D46-8516-F782CA051C62.jpeg
すごく豪華で美味しかったぁ。


この頃は未だ、コロナが増えてなくて
良かったけど、今は凄く、増えてきて
やだなぁ‥

これから、
どうなるのかなぁ…

娘が3月から
名古屋勤務に戻って来ます。
広島はマンボウが出て、
大変そう。



早く安心して暮らせる世の中になります様に…

    USAKO♪


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

こんちゃん

あけましておめでとうございます
今年もボチボチといきましょう
名古屋のお店は当然ですが超有名な店しか分からなくなりました
池下や本山は懐かしい響きです
特に本山は中学があったので通ってました
今年もよろしくお願い致します
by こんちゃん (2022-01-11 08:35) 

ma2ma2

明けましてお目出度うございます。
今年も宜しくお願いします。
ひつまぶしは松坂屋に入っている蓬莱軒で食べた事があります。
ひまわりちゃんは3月に戻ってくるのですね(^^)
by ma2ma2 (2022-01-11 18:21) 

横 濱男

今年もよろしくお願いします。
RSS更新通知が来ません。
何かが悪さしてますね。
by 横 濱男 (2022-01-12 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。