SSブログ

卒業-手紙 [子ども]

image-20120310184434.png


拝啓 春なお浅く…

僕は今日九年間の義務教育を終え、○中学校を巣立ちます。

略…

俺は今まで何回迷惑かけたかわかんない。
中学入って気の合う友達と悪い事いっぱいした。
勉強もしなかった。夜遅く帰ったこともあった。
でもご飯作って待ってくれた時は、まじうれしかった。
俺がバカな事した時は、何回も頭下げてくれた。本当にうれしかった。
そして何よりサッカーをずっとやらせてくれてありがとう。
今の俺がサッカーをやってなかったらどうなってたかわからん。
試合も見に来てくれてありがとう。
俺感謝したことなかったけど、今までしてくれたこと全部に本当感謝している。
高校に行っても絶対にサッカーだけは、やめません。
高校に行っても迷惑かけることが多いと思いますが、これからもよろしくお願いします。
敬具

卒業式の日に、もらった手紙です。

USAKO♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。