SSブログ

芸術の秋と台風一過 [日記♪]

土曜日は、お友達に誘われて
池坊 華道展へ

image-20170918144832.png



image-20170918145025.png




image-20170918144850.png





色々なバージョンがあり
どれも素敵でした(^.^)



image-20170918144821.png

この作品が
お友達の友人の作品



大きな作品も多数
image-20170918142623.png


image-20170918142648.png


そして若者の作品も。

image-20170918143037.png

癒されました〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

華道展が矢場町の松坂屋であり
その後、ロフトでランチ。

私は、友達と分かれて
もうひとつ行きたい所があって
行こうとしたら
『私も行きたかったの』〜と友達。

二人で向かったのが
ここ。

image-20170918143900.png
18日までだったので
どうしても行きたかったのです。
愛知県美術館〜(*^^*)


image-20170918144005.png
これだけが、
写真OKでした。

う〜ん
とっても素敵で
本当に良い一日になりました。



image-20170918144053.png
ランチのデザートのシフォンケーキも
美味しかった(o˘◡˘o)




昨夜の名古屋は凄い風と雨。

今日は台風一過
image-20170918144417.png

嬉しくなる程の天気。


久々の三連休。
有意義に過ごせました(*^^*)


皆さんはどうかしら?


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
今日も皆様が、
幸せな日々を過ごせます様に…
USAKO♪







nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

思いっ切り芸術の秋ですね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-18 18:35) 

ma2ma2

秋になりましたね!
by ma2ma2 (2017-09-18 18:42) 

hasseyおやじ

雨より風がすごかったですね。芸術の秋、すばらしいです。何かチャレンジしてみますか。。でも食欲の秋にはしってしまいそう。。
by hasseyおやじ (2017-09-18 22:21) 

ねじまき鳥

池坊は正統派だけど、最近はいろいろ現代的なデザインもあるのですね。
by ねじまき鳥 (2017-09-18 22:30) 

himanaoyaji

県美術館は10階、ここの階から階段を一つ上がるとオアシス21やTV塔を見下ろせる展望廊下が有ります、
私そこからよくパチリ楽しんでます(夜景も綺麗ですよ)(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-09-19 06:50) 

こんちゃん

芸術を楽しむなんて全然やってないです。
たまには癒さないとですね。
by こんちゃん (2017-09-19 09:50) 

お名前(必須)


★ なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コメントありがとうございました(^ ^)
忘れてた芸術の感情でした꒰ღ˘◡˘ற꒱


★ ma2ma2 さん
コメントありがとうございました(^ ^)
季節の中で秋が一番好きです♡


★ hasseyおやじ さん
コメントありがとうございました(^ ^)
私も既に、食欲の秋に入りつつあります^_^;


★ ねじまき鳥 さん
コメントありがとうございました(^ ^)
今時のがあって、飽きませんでしたよ〜


★ himanaoyaji さん
コメントありがとうございました(^ ^)
良い情報、ありがとうございます。今度行ってみますヾ(*´▽`*)


★ こんちゃん さん
コメントありがとうございました(^ ^)
たまには、良いですよ꒰ღ˘◡˘ற꒱
癒されます。
by お名前(必須) (2017-09-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。