SSブログ

オオカンザクラ꒰ღ˘◡˘ற꒱

名古屋市東区にオオカンザクラが咲いています。土曜日の仕事帰りに通ってみました。
F01C2282-4FC6-4EF8-8456-4557D3CF0B4F.jpeg
綺麗でしたよ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

0CF6BA78-F72D-4F3B-B37E-24538104FE81.png
ココです↑

ソメイヨシノは、まだですが
今年はお花見したいなぁ。

今月も毎週土曜日はお仕事。
疲れてしまい、
今日はお昼寝しちゃってました(^^;)
 
そうそう
ゴールデンウィークは10連休!
何をしようかと思ってる今日この頃です(*^^*)

皆さまは10連休?
お仕事の人達もいますよね。
ひまわりも太陽も祝日休みではないので、
お仕事です。
休みの日は、特に忙しくなるお仕事です。

今日の名古屋は一日中雨でした。
明日は晴れるかな。

今週も皆さまが元気で過ごせますように…

USAKO♪




nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

himanaoyaji

私、昨日はマラソン見に行ってましたよ。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-03-11 06:13) 

お名前(必須)

☆ himanaoyaji さん
コメントありがとうございます。
毎年この時期が来たなぁと思います。
通行止めになるから気をつけなきゃですもんね。
by お名前(必須) (2019-03-19 23:09) 

横 濱男

東京は開花宣言がありましたが、我が家のソバの桜はどうかな。
今日は風が強いので、一歩も外に出てません。(^0^;)

by 横 濱男 (2019-03-21 17:12) 

うさこ

☆ himanaoyaji さん
コメントありがとうございたす。
開花しましたね!
短い間しか咲かないので、逃さないように
しっかり見たいです(╹◡╹)
by うさこ (2019-03-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。