SSブログ

今年の漢字꒰ღ˘◡˘ற꒱

少し前に発表された今年の漢字
『令』になりましたね!
それぞれの漢字があると思いますが
私はと言えば…『忙』です 
多忙の忙。
あっという間に夏が過ぎ、紅葉を感じる間もなくクリスマスが過ぎていった感じです。
今週も帰りがいつも9時近く。
クリスマスも何もなく…
ひまわりがケーキを買ってくれました。
そして、割引になってたリースを購入しただけ
312CE2A4-07A0-413E-AF35-FCAA0BEDD8C6.jpeg
来年は、楽しいの『楽』とか
幸せの『幸』とかになるといいなぁ(*^^*)
皆様の今年の漢字は?
年末多忙な折、お体ご自愛くださいませ(^-^)
USAKO♪

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

himanaoyaji

多忙の「忙」ですか、 程々の「忙」なら嬉しいですが忙しすぎるのは大変ですからね(過労死に注意です)
私若い時は12時間~15時間勤務を何年もやった事ありますよ(当時は24時間働けますかの時代でした)
が、今は・・・で今年の漢字は「暇」です。(笑)
by himanaoyaji (2019-12-27 05:36) 

ma2ma2

日本は災害の多い国なので、大きな出来事が漢字になりやすいですね。
クリスマスはスパークリングワインを楽しみました(^^)
by ma2ma2 (2019-12-27 19:01) 

こんちゃん

「速」かな。
とにかく1年があっと言う間に過ぎていきます。
で何も心に残るものが無かった気がします。
病気や怪我も無く過ごせたことが幸せなことなのかなと思います。
by こんちゃん (2019-12-28 08:52) 

うさこ

[☆]? himanaoyaji さん
コメントありがとうございます。
思えば、仕事があることは、嬉しい事ですねっ。

1年間ありがとうございました。 
私が行けない名古屋の景色を教えて頂いています。
又、来年もよろしくお願い致します。
何処でお会いしてるかもですね(*^^*)

☆ma2ma2 さん
コメントありがとうございました。
スパークリングワインで楽しんだようですね。
いいなぁ…

1年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


[☆]? こんちゃん さん
コメントありがとうございました。
確かに「速」早かった。
私も健康に過ごせている事に感謝です。

1年間ありがとうございました。
又、来年もボチボチ更新します。
よろしくお願い致します(*^^*)
by うさこ (2019-12-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。