SSブログ

こころ庵

今日は、朝から色々と大変でした。

まず‥
ひまわりが、「バス間に合わん、送って!」
すぐそこのバス停までと、携帯持たず出ましたが、途中で、英語忘れたと取りに戻り‥

乗り換えのバス停まで送る事になり、

あっ太陽のお弁当、まだ途中((((;゚Д゚)))))))

ひまわりの携帯で、お弁当の指示。

そして、戻ると、
ちょうど太陽が出て行くとこで、
「いってらっしゃい」

しばらくすると、
ぴ〜んぽん

「チエーンが外れた〜
送って!」

「え〜 今から送ると間に合わんから
ちょっと待って、用意してそのまま仕事行くから」

でも、車の方が時間がかかると思ってたら、

ひまわりの自転車あるなら
乗ってく!

と、行きました。
ギリギリ間に合ったようです。

そして、
私はといえば‥

車に積んで、ゴミを捨てようとして
捨てること忘れて、
仕事に行ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

途中で、気づきましたが、
引き返せず‥

一旦、仕事場へ行き、
途中で、捨てに戻りましたσ(^_^;)


2件利用者さん宅訪問後、
ちょっと落ちつきたくて、
お昼ご飯は、

お庭のある落ちついた雰囲気のお店でと思い、
行きました。

image-20130705220215.png

image-20130705220235.png

image-20130705220455.png


が‥
ママ友っぽい集まりの方が、
ザワザワ‥

何だか、落ちつかず‥

image-20130705220508.png

でも、ご飯は体に良さそうなモノばかりでした(*^^*)


image-20130705220616.png

image-20130705220753.png

以前はモーニングで紹介した
北区【こころ庵】


何だか疲れた一日でした。
しかも、9日連続勤務の真っ只中。

明日も仕事ですp(^_^)q


USAKO♪













nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

hirochiki

こんな日もありますよね。。。
でも、ヘルシーなランチを召し上がれたようで良かったですね。
お仕事お疲れ様です。
今日は猛暑日の予報が出ていますので、くれぐれもお気をつけ下さい。
by hirochiki (2013-07-06 06:39) 

viviane

仙台も30度まで上がりそうです 既に暑くて・・
気を付けて過ごしてね!お仕事がんばって♬
by viviane (2013-07-06 07:27) 

assimane

お仕事お疲れ様です。法律で連続して労働できる最長は12日ですので、必ずお休みしましょう。
by assimane (2013-07-06 13:36) 

うさこ

>hirochikiさん
そうですね。うまく回る日は、するする
と過ごせますしね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

>vivianeさん
最近、本と蒸し蒸しです。
体力つけなければp(^_^)q

>assimaneさん
コメントありがとうございます(^-^)
今日は、お休み。ゆっくりします。

by うさこ (2013-07-07 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。