SSブログ

食のアウトレット

iPhoneが、
こんな風に‥((((;゚Д゚)))))))

image-20130825124820.png
出勤時に、水筒と一緒に
カバンに入れてしまったのが原因。
水筒にあたってしまったと
思われます。

栄にあるAppleStoreの予約が、
何とかその日に取れて、(常にキャンセル待ちを確認してやっとですが‥)

機種変してきちゃいました!



☆ ♪───O(≧∇≦)O────♪ ☆


image-20130825125343.png
春日井市勝川にある【ぼてこ】

image-20130825125442.png
始めて行きました。
名古屋は、自分で焼くお店がほとんどだと思いますが‥ここはお店の方が焼いてくれました。

でも、待ち時間が長い(´・_・`)
自分達で、焼いた方が早かった‥
image-20130825125449.png
我が家は、
ピザ風にカットするんです(⌒▽⌒)


☆☆ ♪───O(≧∇≦)O────♪ ☆☆


半日で仕事を終えた日、行ってきました。
image-20130825125937.png
北名古屋市にある【食のアウトレット】


image-20130825130037.png

image-20130825130054.png

image-20130825130119.png

image-20130825130132.png

image-20130825130149.png

image-20130825130200.png

image-20130825130209.png
思ってたより、小さかったです。
テレビで見た時は、
とても広ーい感じがしました。


☆☆ ♪───O(≧∇≦)O────♪ ☆☆

その日のお昼ごはん

image-20130825130353.png
アウトレットのすぐ裏にある【るぱん】
image-20130825130502.png

サンドイッチをいただきました。
image-20130825130516.png
ちょっと、食べにくかったけど、
美味しかったです(*^^*)



USAKO♪














nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

hirochiki

るぱんは、こちらでも何軒か見かけます。
一度モーニングを食べに行きたいと思いつつ
いつも混雑していてなかなか入ることができないでいます。
大変人気があるようですね。
by hirochiki (2013-08-25 16:57) 

himanaoyaji

iPhone、壊れても困るのですが、そろそろ新しいのが欲しいと思うころに壊れると買い替えの言い訳に使えて変に嬉しくなるのは私だけですかね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-08-26 08:12) 

コンブ

iPhoneの画面にヒビが入ってるけどそのまま使っている人よく見かけます。2年経つまで変更しないのでしょうね。たぶん私もそうすると思います。
お好み焼きを四角くカットするのは最近で、それまではピザ風カットしてました。
by コンブ (2013-08-26 13:26) 

うさこ

♪ hirochiki さん
るぱん、そちらの方にもあるんですね。モーニング、いいみたいですね。

☆himanaoyaji さん
そうですね。私も変えたかったので良かったです。キャンペーン中ですよ^_^

コンブ さん
ピザ風の方が、みんなで食べる時、均等になって、いい様な気がします。

by うさこ (2013-08-26 17:11) 

johncomeback

あらら、iPhone大変な事になっちゃいましたね。
僕の相方もiPhone で、おっちょこちょいなので心配です。

by johncomeback (2013-08-26 20:59) 

うさこ

☆johncomeback さん
あの姿見るとショックですよー
気を付けてあげてください^_^
by うさこ (2013-08-27 12:15) 

まき

☆iPhoneの画面がベキベキに割れちゃった最初のお写真を見てガガガガーーーーーンとショックを受けましたが~そのあとの美味しいものを見て なんとか立ち直ることができましたよ(*^_^*)

その日のうちに機種変できて 美味しいものも食べれてよかったですね♪
by まき (2013-08-27 16:19) 

ken

iPhoneの画面が割れるのはショックですね、
しかし、即日、機種変が出来たのは良かったですね。
お好み焼きをピザ風カット、面白そうですね、
一度やってみたいと思いました・・・(^。^)
by ken (2013-08-27 19:06) 

うさこ

☆まき さん
本当、一瞬、目を疑いましたよ。
でも、機種変出来て良かったです。

☆KEN さん
ピザ風カット、食べやすいし
いいですよ(*^^*)

by うさこ (2013-08-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。