SSブログ

寿がきや 味噌煮込みチップス [グルメ]

こんなの見つけちゃいました。
image-20130829085416.png
名古屋人なら、一度は食べた事がありますよね〜
味噌煮込みうどんのインスタント。

その、ポテトチップスが出来てました。

まだ食べてないので、味は次回(⌒▽⌒)

出勤時の愛知県庁
image-20130829085937.png


今日も暑そう〜

USAKO♪
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

hirochiki

このポテチは初めてお目にかかりました。
どんなお味なのか興味津々です。
是非とも食べてみたいです。
by hirochiki (2013-08-29 19:56) 

hatumi30331

どんな味か?
メッチャ気になる!
新しいモノ好きのパパりんに教えたろう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-29 20:43) 

himanaoyaji

味噌煮込みは大好きです、どんな味か気になりますね~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-08-30 05:27) 

まき

☆楽しみですね~!
こってりなのかしら~ん♪
by まき (2013-08-31 00:12) 

コンブ

寿がきやの袋麺の味噌煮込みうどんは名古屋に帰った時に時々買って帰りますが、ポテチが出来ていたとは。一度食さねば。
by コンブ (2013-08-31 08:29) 

うさこ

>hirochikiさん
私はアピタで買いました。
是非とも〜買って見てください。



by うさこ (2013-08-31 09:21) 

うさこ

>hatumi さん
そちらにもあるのかしら‥
是非お試し〜^_^

>himanaoyaji さん
味噌煮込み 名古屋人ですね^_^

by うさこ (2013-08-31 21:20) 

うさこ

>まき さん
娘に食べられちゃいました〜

>コンブさん
食べてみてください〜^_^
by うさこ (2013-08-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。