SSブログ

北海道〜☆(≧∀≦*)ノ

無事に行けました〜
念願の北海道〜
8CD03983-BC76-419B-A6EF-746F343E1FC8.jpeg143A6A9F-2478-4354-85FB-5953168A9443.jpeg
旭川空港。
空気が澄んでて気持ちイイ(*^^*)

ゆっくり出発だったので
この日はひまわりが行きたかったカフェへ行っただけ。その後は、ホテルへ。
レンタカーで快適でした。

次の日は
まずは、ホテルの朝ご飯(^。^)
F24FEBA2-1406-48DA-92B9-1E12638D7115.jpeg
最高!お腹いっぱい食べちゃうよね〜

そして、旭山動物園へ。




61F7B3EA-3632-4C53-99D5-B2C0E22E8FD4.jpeg8DE26689-1100-4349-9CC7-B9F3082F0483.jpeg8D77E7C8-5B67-482F-A459-59343EEB2719.jpegA69C37FE-8678-4360-BAF4-723AB31CCC77.jpeg
確かテナガザルだったよね。
凄い鳴き声。うるさかったぁ。
名古屋の東山動物園のケイジ君と一緒だなぁっ。



8483BA97-35EB-42A3-A492-5104B122DD8E.jpeg7FE7067D-7DA9-46E0-A258-7AB25802F3DD.jpegE7A2A841-CD9E-4560-8544-FA610AED1971.jpeg
紅葉も綺麗でした。
7FFFCA8D-4292-49FE-8B46-C0D1099FDA44.jpeg

その後、
青い池へ。
あんまり綺麗に撮れなかったけど、
実物は、もうちょっと綺麗(o˘◡˘o)
6E21BB8F-CF36-4388-8DA1-77D0ED25FFAD.jpeg
この後は、
札幌へ行き、藻岩山の夜景とラーメンですが次回にしまーす。

実は、今日1人旅で東京へ。
今は新幹線で帰宅中。
考えたら初めて1人で新幹線に乗ります。 
1人旅というか、年に一度の本尊にお参りです。

今はスマホで簡単に予約出来て
ICカードで改札入れて本当便利。

太陽が群馬県にいた時の帰省の時は
事前にJRの駅まで買いに行ってた。
もっと早く知ってたら良かった。


結局、今日はお寺以外何処へも行ってなくて…
もっとゆっくり出来た時は
どなたか案内してくださ〜い(*^^*)

お昼ご飯も食べてなくて
駅で買おうと思ってたら、ギリギリだったから買えなかった(^_^;)
17時11分着。あー、お腹空いた。
駅のホームのきしめん食べよー(^.^)

明日も皆様に幸せが訪れますように!


USAKO♪


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ma2ma2

北海道行けて良かったですね。
旭山動物園も楽しんだのですね、旭山動物園の狼は16:00の園内放送で遠吠えするときがあるらしいです。
旭川は醤油ですが、札幌は味噌ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-04 17:57) 

himanaoyaji

北海道良いな〜〜、一度だけ行った事有ります、美味しいものいっぱい有りますからね〜〜、 q(^_^)p
会社勤めしていた頃、同僚は新幹線ホームのきしめんが好きで入場券買ってまで食べに行ってましたよ。
by himanaoyaji (2019-11-05 06:26) 

こんちゃん

旭山動物園いいなぁ!行ってみたいです。
東山動物園のテナガザルの鳴き声、私が小さい時も結構うるさかった、懐かしいです。
名古屋駅のきしめんもいつも混んでるから諦めることが多いです。
by こんちゃん (2019-11-05 08:16) 

うさこ

☆ ma2ma2 さん
コメントありがとうございます。
狼の事知らなかったです。
何で分かるんでしょうね。
味噌ラーメン食べました(*^^*)v


☆ himanaoyaji さん
コメントありがとうございます。
きしめん、ホームで立って食べるから、いいのかも知れませんね!
北海道一度、行ってみてください〜
そして写真沢山撮ってください〜

☆ こんちゃん さん
コメントありがとうございます。
旭山動物園、楽しかったですよー
そして、きしめん食べました(*^^*)v
by うさこ (2019-11-10 18:43) 

横 濱男

北海道にいったのは30年ほど前です。
この頃は4~5回行ったんですが、
懐かしいです。

by 横 濱男 (2019-11-11 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。