SSブログ

トホホ…(>人<;)

ひまわりが財布を落としましたT_T
何処で落としたのか全く分からなくて。
警察にも届いてません。
しかも、5万円入ってて…
クレジットカード
キャッシュカード
免許証等、色んな物が沢山。
ショック!

落ち込んでると思って、
今日は午後から仕事だったので
その前にケーキを食べに連れて行きました。 
E5B3CE98-18DE-463B-9238-A1B79A0F87A7.jpeg3849BDAE-2800-40F5-AB2D-23E6EBC0105E.jpeg1784FB1C-46D0-410F-A0B9-90E547D3403A.jpeg

名古屋市千種区
biquette(ビケット)

かぼちゃのタルトと
ぶどうとアールグレーのタルト

美味しかった〜
色々あって迷いました(´◡`๑) 

こないだの胃のポリープ
念の為に生検に出してて
結果、良性(^^)v

元気でいられる日常に感謝。
また、明日から1週間頑張りましょう。

USAKO♪

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

こんちゃん

財布は出てこないでしょうね。
これは落ち込みます。
カード類の被害が無ければ良いですが・・・
体は健康が一番。
渋谷はずいぶん変わりますが、名古屋も久しぶりに行くと変わってますよ。
by こんちゃん (2019-11-18 03:57) 

himanaoyaji

アチャー、(-_-;)。 お財布落として災難ですね、
各カードの停止や免許証の再発行色々と大変ですね。
落とした時の事考えてカードなどの明細メモして家に置いておかないと行けないですね・・・
by himanaoyaji (2019-11-18 04:53) 

ma2ma2

財布外国人が拾ったら出てこないですね!
カードは停止して免許証の再発行は戸籍謄本とか必要だったような?
交番で確認した方がよいですね。
by ma2ma2 (2019-11-18 18:08) 

お名前(必須)


☆ こんちゃん さん
コメントありがとうございます。
息子が東京で落とした時は、お金だけ盗まれて後のカード類は出てきました。
でも、カードは停止してるので、再発行でしたけどね。良い人もいれば、悪い人もいる…ですね。




☆ himanaoyaji さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。平針まで免許の手続きもあるし健康保険もです。
いい勉強ですね。


☆ ma2ma2 さん
コメントありがとうございます。
財布、未だに出てきません。
手続き関係が大変です>_<
by お名前(必須) (2019-11-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。