SSブログ

マスク事情(๑・̑◡・̑๑)

今日は有給消化の為、お休み。
でも、名古屋は雨。
さくらはボチボチです。
77AF0323-5B6C-4DB2-9D46-013338BF4F78.jpeg

朝、ふと、平日の朝ならマスクあるのかなと…
思い、
ドラッグストア開店3分前に着いたら既に50人近く居たのかな。

ダメ元で並んでたら、何と!
大人用最後の一つが買えました☆(≧∀≦*)ノ
3F9B2BBB-6023-43EE-94A5-38CE0DEF1DCD.jpeg 7枚入りですが、
何か嬉しい気分♡
箱は入荷しないみたい。

我が家は、まだ2箱100枚位と
後はネットで洗えるマスクを購入したので、
ありますが、職場で貰えなくなると、
娘と二人で、直ぐに無くなってしまいそう。

そこで、

5FA7752B-D722-43C5-B7E4-CBD987A7D9BB.jpegこれも購入し手作りマスクも作ろうと思ってます。
でも、ゴムも売り切れなんです。



5B79EE01-42AF-4205-9F42-E3B89292C9B7.jpeg
これ、セブンイレブンの牛乳寒天。
大好きで即購入しました☆(≧∀≦*)ノ

これも欲しかったけど、
ちょっと高いからお預けです。
F8399372-8CE5-4496-B866-DC4C11412D04.jpeg


志村けんさんの訃報。
悲しいです。
私の時代は、8時だよ、全員集合!です。
家族で見てました。
ご冥福をお祈り致します。
本当に早く終息してほしい。

USAKO♪

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

こんちゃん

マスクは苦手ですがつけるようにしてます。
ウチにあったマスクはどこかで貰ったものですが何故か子供用でした。役に立ちません。
仕事先で貰えるから大丈夫ですが、とにかく早く終わって欲しいです。
志村けんさんの訃報にはビックリしました。
by こんちゃん (2020-03-31 06:21) 

himanaoyaji

マスク、無いですよね、 私は残り少なくなって来たので使い捨てマスクですが洗って保管しています、手に入らないうちに無くなったら使おうかなと、無しよりはいいかな〜〜、(-_-;)。
by himanaoyaji (2020-03-31 06:55) 

ma2ma2

PC壊れたので押し逃げです。
by ma2ma2 (2020-03-31 16:00) 

お名前(必須)

☆ himanaoyaji さん
コメントありがとうございます。
マスク無いですね。
洗って再利用、皆んなしてます。
アルコール掛けて日干ししたり。
早く終息して欲しい…と切に願います。
by お名前(必須) (2020-04-06 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。