SSブログ

秋、終わっちゃうよ〜(''-''*)♪

すっかり秋。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
こんな世の中なのに、仕事がすごく忙しく
今月に入ってから土曜日も出勤です。

娘も三連休は結婚式の仕事でした。
送ってあげた時の帰りの名古屋城。
日曜日は曇ってました。

152608AD-ACDA-4E53-AD6C-5E8EBECB3932.jpeg
B5FF1D9F-AA15-475C-87E3-1BC2B7E7F5CC.jpeg
お堀です。
D6AD98EF-CCFE-47A2-B705-C4AC0AB89227.jpeg4666B335-7AA6-47AC-96A9-E4DD6E47EA3C.jpeg
名古屋城、名城公園、朝からすごい人。
土日は道路が駐車禁止解禁になるので車も凄かった。





そして 
これは以前、仕事の帰りの熱田区の公園
DC3249EF-EA57-464D-AA0D-6C375FCD6D4C.jpegD768379A-2F9D-4CDF-9E8A-0D04CAA09017.jpeg
変なキノコ見つけた!
4C5D9FE3-6CF1-42A7-8BDF-A934C20C2CDE.jpeg
キモ〜
8540AB6D-47E2-4DF7-B3D8-132E28A6F4D8.jpeg
いつかの空。
守山区庄内川の堤防。

もう秋が終わっちゃう。
そして1年が終わっちゃう〜

今月、父が77歳の誕生日を迎えました。
喜寿です。
おめでとう(*^^*)
家族で似顔絵とメッセージをネットで依頼してプレゼントにしました。


最近、ずっと月1更新になっちゃった(^_^;)

コロナが落ち着いて、
皆様に幸せが訪れます様に꒰ღ˘◡˘ற꒱

USAKO♪



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

こんちゃん

仕事が忙しいのは良いことだと思います。
今日25日は東京も冷えて寒い1日です。
秋を楽しむこともなく冬になりそうです。
ちょっと風邪気味です。気をつけないとですね。
by こんちゃん (2020-11-25 15:31) 

ma2ma2

今年はコロナに振り回された一年で早かったですね!
仕事で出社するのは気を遣っちゃいますね。
by ma2ma2 (2020-11-25 17:16) 

横 濱男

凄く遅くなりましたが、父君のお誕生日おめでとうございます。
自分も目指します。。(^▽^)
キノコ、キモすぎです。。
触ると危ないかも。。
by 横 濱男 (2020-12-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。