SSブログ

あらやだ奥さん ((o(^∇^)o))

名古屋は土日は、梅雨の晴れ間で洗濯が出来て良かった(*^^*)v
まだ、関東は梅雨入りしていないんですね。

少し前ですが、
コロナの感染者、愛知県が1位となって、
本当に怖かったです(>_<)
そんな時に名古屋で買い物したくなくて
田舎の方へ行こうと立田ふれあいの里に
行ってきたよ〜道の駅です。

02F3E0F7-0AD3-44C4-A5F8-A07EC4402648.jpeg
7AE5D1DD-5FDF-4EFF-9EB6-DF1BC3D29831.jpeg
レンコンで有名で、
レンコンアイスとかレンコンのシフォンケーキとかあったけど、売り切れだった(^_^;)
9933D57A-40FA-41E7-82BB-C0A1FD6454C1.jpeg
何故かこんな自販機が…
DA72BBC5-B5D2-435A-9D8B-7D7E1827F65D.jpeg
田舎に来ると安心する。
私は田舎向きかも꒰ღ˘◡˘ற꒱

今は愛西市なんだけど、
昔は郡だったと思う。

岐阜県海津市にも近いし桑名も直ぐです。

通り道にあったお店。
何屋さんだと思いますか?
E27B7971-8B15-4AB7-835E-4303D49DD263.jpeg


我が家の前の橋からの夕空。
B9B71DD3-CA0D-462B-AF72-987D70E75BF7.jpeg
F6F49FB3-64E3-4C89-90E5-48F2A4CFAF75.jpeg
2359638B-9841-43F0-90AB-D782D0333BF3.jpeg


去年のふるさと納税のお肉が来たよ〜
F6E6FA7F-0DDB-486E-8C16-70D22280AAB2.jpeg
C73E8E9B-EE75-4CAB-9B5F-DFF9457154DB.jpeg


先程のお店は、パン屋さんでした☆(≧∀≦*)ノ


ではでは
皆様に幸せが訪れますように…

USAKO♪

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

ふるさと納税の飛騨牛立派ですね!
コロナは早くワクチンが打てると良いですね。
by ma2ma2 (2021-06-07 16:44) 

こんちゃん

昔から名古屋駅あたりから西方面は馴染みが無く、全く知らない地区です。
人口が増えたりして郡から市になってるとこ多いですね。私が住んでいた日進町も愛知郡でしたがいつの間にか日進市になってました。
by こんちゃん (2021-06-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。