SSブログ

My Barthday☆(≧∀≦*)ノ

19日は私の誕生日☆(≧∀≦*)ノ
一人暮らし私。
今の時期
食べに行く事も出来ないし、
ゆっくりお家で過ごしました。

皆んなからお祝いメッセージ頂き、
有り難いです(*^^*)

あっ、イメチェンしようと
誕生日に美容院の予約をしてたので
結構切りました꒰ღ˘◡˘ற꒱

隣の方から
ケーキ貰ったよぉ
807B5492-64D0-4E7B-ACFD-0D1EFA9D9AE5.jpeg

そして、次の日は父の日だったので
実家へ行き、ご飯を作って一緒に食べました。
お正月も一緒に過ごせなかったので
半年以上振り。
FDE91E3A-B8F2-4E4B-905D-7BFDBCD852FA.jpeg
お酒をプレゼントしたよ〜

今、無人冷凍餃子屋さんが流行ってるって
テレビでやってて、
近くにあったので、買って行き
焼いて一緒に食べました。

後は、ブリ大根やきんぴら牛蒡やアスパラ肉巻き、新生姜と胡瓜の浅漬けや刺身など。
写真、撮ってない(>_<)

こんな感じ
653F3BAB-2A65-4437-8E68-AFF7C2A28ED8.jpeg
2FECB357-03D8-49CB-8BCA-F9F9D6A219C3.jpeg
自分で冷凍庫から取り出して
EA7F9E04-0A6B-4793-89A4-158DA3B2FF81.jpeg
お金を入れます。
36個 1.000円
タレ  200円

今日は、有給を取っていたので
三連休。 
緊急事態宣言解除したし、
1人で何処かドライブに行こうと
思ってたけど、
やっぱり未だ心配で…

結局、何処へも行かず、
行きたかったパン屋だけ
行ってきた。
A1B847C5-13D9-4470-B177-AA5BC1777D52.jpeg
647D6D9C-6FB4-4B65-9C4B-E27122B3AAFA.jpeg
いつも車で撮影(笑)
名古屋市守山区【ナビィのパン】

楽しみにしてた
スペシャル三連休が終わってしまった。

7月の連休を楽しみに
又、明日から頑張ろ。

今日のベランダからの夕空
42246AB6-06FA-4351-9947-CC05AF157239.jpeg


早く穏やかに過ごせる日が来ますように…

USAKO♪









nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

お誕生日お目出度うございます!
無人餃子販売は対面しないので、コロナ禍で人気みたいですね(^^)
by ma2ma2 (2021-06-22 16:43) 

こんちゃん

おめでとうございます!
父の日や母の日って小さい頃に何もやってなかったのか記憶が薄いです。
by こんちゃん (2021-06-23 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。