SSブログ

チョコの祭典始まったよ〜╰(*´︶`*)╯♡

高島屋で
アムールドゥショコラが
始まりました╰(*´︶`*)╯♡

今年も早速.1月18日に行ってきました。
鎧塚さんに会いに。
05CD5875-2827-4CEF-865D-CA3E40609E52.jpeg
名古屋高島屋の
アムールドショコラは、全国1の売り上げだそうです。
確かに凄い人〜

そして、
昨日は、松坂屋へ。
ムーミンチョコ買っちゃった(^。^)

全部自分のために(笑)



今日は、
ひまわりが仕事終わりに
ご飯食べに行きたいと言うので
一緒にご飯に行ったよー!
二人ともの食べたい物が一致して、
ギョウザを食べに行きました。

ネットで探して行ったんだけど
ギョウザと言っても
沖縄料理屋さんでした。

でも
美味しかった( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )
アグー豚のギョウザ。
水餃子も食べちゃった。
0BDE0193-6B79-4856-80C7-F8DE67094C0C.jpegB004C213-EC01-4CB4-8798-92A0FD2F3FAB.jpegCEFB2CA2-A7CC-44DA-800F-D1F22173EC10.jpeg9B39A89C-06C6-4615-B042-F1EDEB75F566.jpeg
後は…

島らっきょの天ぷら
海ぶどうのサラダ
ひらやちー(沖縄お好み焼き)

デザートは
ポーポーアイス


2517DD9C-E9D4-45C2-90D1-2336B00C2B08.jpeg
名古屋市中区新栄
【ぎょうざ家心心】

ぜーんぶ、美味しかった!

明日から天気が良くないみたい。
嫌な週明けですが乗りきろう(*^^*)

皆様も頑張りましょう!
USAKO♪

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

ma2ma2

沖縄料理屋さんの餃子は珍しい感じですね!
おつまみは完全に沖縄料理ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-01-27 18:40) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「オッサン一人旅Ⅲ」を開設するかもしれませんが、
暫くはブログは休止しようと思っています。

妻は就活してます。介護の求人はよりどりみどりの
ようですが、どうしようか悩んでいるようです。
by johncomeback (2020-01-27 20:22) 

横 濱男

チョコ、やはり美味しい物は美味しいのかな??
いつも安売りのチョコしか食べてません。。(~_~;)
by 横 濱男 (2020-01-28 07:04) 

こんちゃん

この会場は甘い香りがするんでしょうね。
やはり女性に大人気でしょう。
餃子って言うからてっきり餃子を売りにしたお店とか中華とか思いました。
島らっきょの天ぷらいいですね。
by こんちゃん (2020-01-28 08:31) 

himanaoyaji

今からでもまだ間に合います、私の机の引き出しにはチョコ入るスペース確保して有ります。(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-01-28 08:38) 

johncomeback

明日「オッサン一人旅Ⅲ」スタートします。
ご覧いただけたら幸いです(^▽^)/

https://blog.ss-blog.jp/_pages/user/auth/article/index?blog_name=johncomeback3-3&id=111469998

by johncomeback (2020-02-02 19:56) 

うさこ

☆ himanaoyaji さん

コメントありがとうございます。
チョコいつでもあげますよ〜
3月には
ホワイトデーお願い致します(^。^)
by うさこ (2020-02-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。