SSブログ

残暑お見舞い申し上げます(╹◡╹)

わぁ、気付けば前の更新から1ケ月!
皆さまお元気でしたか?
私は元気です(^^)
今日の名古屋も暑かった(^◇^;)

足の指はと言えば…腫れはまだ少しありまが、
痛みはなくなりました(^_^)v

お盆に車で5分程の実家へ行ったけど食事はしないで直ぐに帰りました。
蟹屋さんへ行く予定にしてたんですが、父も高齢だしキャンセルしました(T . T)

職場が高齢者相手なので、気を付けてます。
旅行へ行ける日はいつ来るのでしょう。


空の写真です。
EC516A56-087C-4C0A-9B53-AC2804CA1C71.jpeg1A936101-E1D7-4AB6-83D5-3A067D6AF937.jpeg4072B06D-90B9-4989-803B-A6E404B1A028.jpegE6C0D61E-898F-4851-B3FE-99024960851A.jpeg16FE6112-32AF-47E1-B2CD-9506248DFB35.jpeg

日が沈むのが少し早くなったけど、
日中は相変わらず暑い!

皆様が穏やかな日々を過ごせます様に…

USAKO♪

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

足はだいぶ良くなられたみたいですね。
本当に早く旅行が出来る様になって欲しいですね!

by ma2ma2 (2020-09-02 17:11) 

こんちゃん

なぜだかこのブログの更新が私のブログに反映されないんです。
東京も蒸し暑い日が続いてます。
足の痛みが無くなってよかったですね。
金も時間も無いのでどこかに出かけることがほとんど無いから、コロナ前と状況は変わらないです(涙)
名古屋にも全く帰ってないです。
by こんちゃん (2020-09-04 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。